FC2ブログ

中学校のソフトボール部で頑張っています!

●久しぶりの再会!中学生のグループレッスンに遊びに来てくれました(^^)/

今年の春までエスワンクラブのグループレッスンで汗を流していた中学1年生。

 

今は、中学校のソフトボール部で・・・

平日は朝・夕と練習。 

土日は試合と…ソフトボール三昧の毎日を過ごしています。

 

そんな6月のある日。

 

久しぶりに部活がOFFということで・・・

エスワンクラブに遊びに来てくれました!

 

中学ソフトの厳しさを味わいながらも・・・

ソフトボール競技の奥深さや醍醐味に魅かれていっているようです。

 

「ソフトボールが楽しい・・・」

彼女の笑顔からは、そんな気持ちが伝わってきます(^^♪

 

エスワンクラブでは・・・

一人でも多くの「ソフトボールを愛する仲間」を育てたい。

 

そして、輪を広げていきたいと考えています。

 

中学ソフトの世界へ巣立っていったとはいえ・・・

エスワンクラブで一緒に汗を流した仲間。

 

というよりは、娘のような存在。

 

親元を離れて頑張る娘を見守る親御さんのような気持ちです。

 

娘、あるいは息子が気軽に里帰りするように・・・

いつでも帰ってこれる、そんな場所(エスワンクラブ)になれば良いな…と思っています。

 

なので、エスワンクラブではOBとかOGとか、そんな表現は使いません。

 

これからも・・・

永くソフトボールを続けてくれるように、ソフトボールの楽しさを伝えていきたいですね!

愛知県名古屋市西区のソフトボール教室
ソフトボールスクール エスワンクラブ

[事務所・屋内ソフトボール場]
名古屋市西区山木1丁目33番地

連絡先 090-4150-4788(担当 原)
メールはこちらから

▶︎お試しレッスンのお申込みはコチラ

名古屋市西区のソフトボールスクール エスワンクラブのページはこちらから

教室には、名古屋市西部、名古屋市東部、尾張西部、西三河、知多、岐阜などから生徒さんが通って下さっています。